桜が咲き始めました!

写真1.開花した桜

写真2.つぼみと桜

今日ふと会社の敷地内にある桜を見ると、開花していました!
「いつ咲いたんだろう…」と思わず見入ってしまいました。
大きく育ったら、みんなでお花見したいですね❀