ゴーヤを植えました。 写真1.植え付け状況 写真2.植え付け完了 今年も職員でゴーヤの苗を植えました。益田法人会が企画するゴーヤ写真コンテストに参加予定です。昨年は優秀賞をいただいたので、今年も入賞を目指して大切に育てていきます!