
写真1.集合写真

写真2.グラウンドゴルフ大会状況

写真3.社内バーベキュー状況

写真4.社内バーベキュー状況
1年ぶりに会社のグラウンドでグラウンドゴルフ大会を開催しました。弊社ならではの砂利コースでは苦戦しましたが、それも含めて楽しめました!
バーベキューでは新入社員も交えて部署を越えた交流ができ、とても楽しい雰囲気で盛り上がっていました。
個人的には、今回初登場の「アヒージョバゲット」がとても美味しかったので、今後の恒例メニューにしたいです!

写真1.集合写真

写真2.グラウンドゴルフ大会状況

写真3.社内バーベキュー状況

写真4.社内バーベキュー状況
1年ぶりに会社のグラウンドでグラウンドゴルフ大会を開催しました。弊社ならではの砂利コースでは苦戦しましたが、それも含めて楽しめました!
バーベキューでは新入社員も交えて部署を越えた交流ができ、とても楽しい雰囲気で盛り上がっていました。
個人的には、今回初登場の「アヒージョバゲット」がとても美味しかったので、今後の恒例メニューにしたいです!